忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤面恐怖症克服法②あがり症を治せない本当の理由とは?

赤面恐怖症を治す一般的な方法は2つあります。

精神安定剤

カウンセリング

こんな事を言うと私の元に苦情が殺到しそうですが、敢えて言わせて頂きます。

この方法では赤面恐怖症を治すことは出来ません。

正直に告白いたします。

精神安定剤に頼った投薬療法は

一時的に気持ちを落ち着かせる為だけの方法であり、

あがりの根本を改善する方法ではありません。

確かに、精神安定剤を服用すれば,

心の動揺を抑えることが出来るのであがりを抑制する事は可能です。

あなたの思考能力の低下と引き換えにですが…

どんな薬にも副作用があるのはご存知の通りです。

もちろん精神安定剤も例外ではありません。

あがりを抑制する為に精神安定剤の服用を続けていくと、

思考能力が著しく低下していきます。

さらには、普通の薬では効果がなくなってしまい、

ドンドン強い薬を服用する必要がでてきます。

当然、薬が強くなれば副作用も強くなります。

カウンセリングにしても似たよう事が言えます。

カウンセリングの場合、専門医に話を聞いてもらうことで、

抱えている不安を吐き出すことができるのですが、

結局は一時的なものに過ぎません。

あなたが人前で話す時は専門医は傍にいてくれないのですから、

赤面恐怖症の克服とは関係ないとも言う事ができるでしょう。

それに

人に話を聞いてもらうことで自分の不安を楽にする事ばかり続けていると

他人に依存することでしか、不安を解消できない性格になってしまうので、

赤面恐怖症に対して弱い体質に変わっていくのです。

つまり、薬や他人に頼っていては、

いつまでたっても赤面恐怖症を克服する事は出来ないのです。

少し厳しいことを言いますが、赤面恐怖症はあなた自身の問題です。

自分で赤面恐怖症を克服できる力を付けなければ、

赤面恐怖症の克服は不可能です。

赤面恐怖症を克服するには他力本願の方法に頼ってはイケマセン。

必要なのは自分の力で赤面恐怖症の根本を断ち切る事です。

65089人が成功した赤面恐怖症克服法

私は言いました。

36年間で65,089人もの赤面恐怖症を克服させてきたと。

その方法をあなたに教えたいと思います。

精神安定剤の服用でも、カウンセリングでもないプロが伝授する赤面恐怖症克服方法です。

今までの経験と実績があるからこそ言えるのですが、

この方法で治せない赤面恐怖症は存在しません。


そのマニュアルの「ほんの一部」の内容をご覧ください!

今あなたが人と目を合わせただけで5秒と経たず極度に緊張して赤面してしまう状態だとしても、2週間で初対面の人とでもリラックスして話せるようになるシャドウボクシング法とは?

人前で話をする恐怖心を打ち消すためには、話のシャドウボクシングが絶大な効果を発揮して強い心へと変身します。心の弱さをなくしプレッシャーに勝つことができれば、あがりは影を潜め落ち着いて話す事ができるようになります。


あなたが会議で急に発言することになりパニック状態になっても、一時的なあがりに抑え二次的なあがりを防ぐプロがこっそり使っているあがり抑制の保険とは?

万が一、あがってしまったとしても保険があれば焦る事無くあがりを抑えて平常心で話すことができます。様々なパターンに対応できる6つの保険さえ準備していれば、あがってしまっても問題ありません。


瞬時にあがりを撃退する方法とは?あなたは間違った呼吸法をしていませんか?極度の赤面恐怖症の人ほど効果がある金井式呼吸法とは?

赤面恐怖症を抑えるには深呼吸が効果的という話を聞いた事があると思います。しかし、単純な深呼吸では効果がなく逆にあがりを症状を重くしてしまう場合もあります。あがりを抑える深呼吸は腹式呼吸じゃないと意味がありません。そして、一番大切なのは深呼吸の回数です。あがりに最も効果のある回数を教えます。


大事なプレゼン前日でも心の不安の73.8%を取り除き、驚くほどグッスリ寝ることができる、いつでもどこでも持ち歩きできるカンニングシートであがりを抑制する魔法とは?

「あがってしまったら…」という不安を起こさない為に魔法のカンニングシートをポケットにいれておきましょう。心の不安がなくなれば”あがり”の元を断ち切ることができるので、自分でも驚くほどに落ち着いて話す事が出来るようになるでしょう。


極度の赤面恐怖症のあなたでも、手っ取り早く自信に満ちた自分に変身できる”ある姿勢法”とは?

正しい姿勢とは、ただ背筋を伸ばすことではありません。実は97%の人が気付いていない”ある”姿勢があがり改善に最も効果があるのです。姿勢が悪くなると、どうしても心の不安が大きくなりあがりやすい状態になってしまいます。でも”ある”姿勢を保つようにいつも心掛けることによって、あなたの心に潜む恐れや自分の弱さを無くし堂々と話せるようになるでしょう。こんなにもカンタンな事で自信に満ちた自分に生まれ変われます。


もしあなたが宴会で予期せぬ一言スピーチを頼まれ緊急事態に陥ったとしても、あがらずにスピーチできる3つの秘策とは?

あがらない為には事前の準備が肝心ですが、いきなりスピーチに指名されたら!?
こんな緊急事態にも3つの対策方法を知っていれば、あがらずに上手に話すことができます。


緊張のあまり舞い上がった自分をコントロールすることができる簡単に心を落ち着くクイック禅とは?

あなたは間違った瞑想法をしていませんか?精神統一は赤面恐怖症に効くといわれますが、何も考えずにただ漠然と目を閉じただけでは、あがりの症状をエスカレートさせるだけです。目を閉じて心を落ち着かせるために考えてはイケナイたった一つの事とは何なのか!?


プロ野球選手に学ぶ自己管理術とは?

プロ野球選手がキャンプを行い自己管理を行うように、あがり克服の為にも自己管理を課欠かすことはできません。自己管理を万全に行い人前で上手に話すことができる時間と場所を選んだあがり対策を公開します。


人とコミュニケーションを取るのが大の苦手なあなたでも、人前で話したくてウズウズする魔法とは?

赤面恐怖症を克服するためには●●●●●能力を磨くことが大切です。そうすれば話のネタがポンポンと浮かんできて人前で話したくてウズウズしてきます。


自己紹介でもどもってしまうどほの話し下手でも、聞き手を「おぉ?」と唸らせるくらい聞き手を魅了させるスピーチ法とは?

話下手でもアッという間に人を引き付ける話し方をマスターする事ができます。この話し方を知れば、今後一切あがりと無縁の人生になり話し上手に早変わりすることでしょう。



上の内容はマニュアルに含まれるほんの一部だという事を覚えておいて下さい!


私の克服方法は全て自宅でカンタンにできます。

しかも、絶対的な実績がある確実な方法です。
PR
フリーエリア
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 赤面恐怖症克服法 All Rights Reserved